ゲスト!丸本莉子ちゃん!

今夜は9ジラジファミリーの丸本莉子ちゃんを

スタジオにお迎えしてお届けしました!

まるっと1時間出演してくれました☆彡

編集済み77.png

「ただいまるもと!!」と明るく笑顔いっぱいで登場してくれました(#^^#)

莉子ちゃんは広島に帰ってきて、家族と三段峡に出かけてきたんだって!

三段峡の魅力もたくさん語ってくれました(/・ω・)/

莉子ちゃんを9ジラーみんなもたくさんのメッセージで迎えてくれました!

莉子ちゃんが広島に帰ってくるの待ってた~っていう9ジラーの皆さん

明日!5月5日(金)に莉子ちゃんに会いに行けるよ(*’▽’)

2017ひろしまフラワーフェスティバル、さくらステージでライブがあります!

ぜひ遊びに行ってみてね!!

<最後に莉子ちゃんから9ジラーのみんなに一言>

私も9ジラーです!みんなも9ジラー!!

みんな笑顔で明日も過ごしていきましょう!!!

元気になったって言ってもらえるような曲を明日も全力で

歌っていきたいと思います!!

GW明けには何か大きな発表もあるみたい、、

気になるなぁ

みんなも丸本莉子ちゃんのHPやTwitterチェックしてみてね!

HP⇒http://marumotoriko.com/

またいつでも9ジラジに遊びに来てください!(^^)!