ゲスト!藤原さくら!

今夜は藤原さくらちゃんをゲストにお迎えしてお届けしました(*^-^*)

DSC_2263.JPG

スタジオに遊びに来てくれたのは、およそ2年ぶり!!

ということで、8時台丸々1時間出演していただきました♪♪

今日はスタジオで”春の歌”を生演奏してくれたり・・・(*’ω’*)

9ジラーから、

「9年間片思いしてます。さくらちゃんならどうしますか?」という質問に

『自分が中学生の時に先輩のことが好きで、その時に気持ちを伝えなくて後悔したから、

伝えたほうがいいんじゃないかな!?』とアドバイスもしてくれました☆

そんな藤原さくらちゃんですが、

5月10日に2ndフルアルバム「PLAY」をリリース!!

そのアルバムを引っ提げての全国ツアーも♪

広島では6月10日(土)に上野学園ホールでライブがあります!!!

みんなで藤原さくらちゃんに会いに行こ~(#^.^#)