9ジラジテレビ!211回目!

今夜の9ジラジテレビはホームテレビから

のんたんこと、中西希アナウンサーが登場(#^.^#)

DSC_2265.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN.青春を感じる という高校1年生の女の子!

「好きな人との距離を縮めたい!でもどうやってアプローチをしよう・・・」

という相談。。。

のんたんは▽

「恋愛って追いかけすぎたらダメだと思うから、塾ではいっぱい話して、学校ではあえて話さずに、

遠くから見つめるだけでに目が合ったらニコっと笑うだけにして、相手は気にさす作戦はどう!?」

オオクボックスは▽

「念じるというか、見つめるっての、俺も良いと思うな~!ずっと見てたら、目が合うことも多くなると思うから、

そしたら”何であいつはオレのことをよく見てるんだろ?”って意識するからね~」