シゴトーク!オリシゲシュウジさん!

今夜は、新しくなった9ジラジブログをデザインしてくださった

オリシゲシュウジさんをお迎えしてお届けしました!!

編集済み654.png

「こんばんは!笑っちゃいますね」と

少し恥ずかしそうに、しかし凄くクールに登場してくれました!(笑)

オリシゲさんはホームページのデザインや個人、企業、学校などに

関係する広告物などをデザインされるお仕事をされています(/・ω・)/

9ジラジブログだけでなく、

HFMのタイムテーブルもデザインしてもらっています(‘◇’)ゞ

9ジラジブログでアシスタントの3人のイラストを作る際には

どこまでいじってもいいか迷ったみたい( *´艸`)

その人のことを知れば知るほどいじりやすくなるそうです☆

デザインに関わる仕事をしたいと思っている10代に対しては

「自分がやりたいと思っていることをできるような

体制を作るというは大事だと思いますし、人とのつながりで

お仕事ができるので、人の話をしっかり聞いてコミュニケーションを

とることはすごく大事、あっていようが間違っていようが自分で考え

自分の意見をしっかり伝えることをするといいと思います」とお話ししてくれました!!

<最後に9ジラーのみんなにオリシゲシュウジさんからメッセージ!>

その時とか、「今」の感覚ってすごく大事で、その時の時間って

かけがいのない時間。今、気になっていることがあればどんどんやって

今を楽しんでもらったらいいかなと思います!

雰囲気も言葉もクールで僕の心にも突き刺さりました!

また、スタジオに遊びに来てください!!

ありがとうございました(*’ω’*)

by AD YASU