やまモン、家庭訪問!大募集!

やまモンこと山本将輝が「おはよう☀やまモン!」で、

色んな学校の正門で挨拶運動をして来ましたが・・・

ym1.jpg

次は門は門でも「あなたのお家の門」を叩きたいなと思っています!

「やまモン、家庭訪問したいモン!」

やまモンこと山本将輝がお邪魔させて頂いて、

生放送中の9ジラジと中継をしたいんです!!!

ym2.jpg

※家庭の「庭」の字を微妙に書き間違えたので直しました(笑)

ぜひ”家に来てほしい!”9ジラーを大募集!!!

お名前、住所、連絡先、やまモンが来たらして欲しいことを(あれば)

書いて送ってください。

応募するときはお父さん、お母さんにちゃんと確認してね!

宛先は▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

チェックよろしくピース✌