江本一真のえもスポ! 崇徳高校アメフト部

今日からスタートする、”江本一真のえもスポ!”

中高生のアスリートを全力で応援するこのコーナー!!

記念すべき1回目の放送は、

崇徳高校アメリカン・フットボール部のキャプテン林茂樹くんにインタビュー♪♪

林くんは「PRB JAPAN」というアメフトの日本代表に選ばれて

7月に兵庫県でアメリカの高校と試合をするそうです!

この試合は林くんがアメフトを始めたころに

よく動画で見ていたというあこがれの舞台だそうで

代表に選ばれたときはめちゃくちゃテンションが上がったとのこと!

これから代表として戦う林くんに

最後はえもっちゃんが応援の気持ちを込めてハチマキをプレゼント!!!

ハチマキにはえもっちゃんがインタビューを通じて感じたことを

手書きで書かせていただきました!

今回は「茂樹の熱さは本物!目指せ全国!」と一筆入魂!

ハチマキプレゼントはこのコーナーの名物にする予定!?(笑)

崇徳.jpg

ハチマキをお守り替わりに試合へ連れて行ってくださいね!

最後はアメフト部のみんなと記念撮影!

崇徳③.jpg

崇徳高校アメフト部の皆さん、ありがとうございました!!