ゲスト!ウソツキ!

今夜はウソツキをお迎えしてお届けしました!!

編集済み99.png

先月インタビューで登場してくれた際に今度必ずスタジオいきますから!

と言ってくれましたが、こんなにも早く遊びにきてくれました(/・ω・)/

やっぱりウソはつかないバンド!

「よろしくお願いします!ウソは全然つかないっすよ!」と

登場してくれました(笑)( *´艸`)

ライブ前の忙しいタイミングで出演してくれましたが、

「9ジラジですから!オイル交換したての銀河鉄道で家からそのまま来ましたよ!」

と言ってくれました!(^^)!

ウソツキは

4月12日(水)に

2nd Full Album 惑星TOKYO をリリースされました!!

そして!今週末ワンマンツアーの

「惑星X」星跨ぎツアー広島公演です!!

5月13日(土)@広島CAVE-BE

17:30スタートです(*’▽’)

<最後にウソツキからメッセージ>

言いたいことがいっぱいありすぎちゃってるけど、

ウソツキ今日もわいわいやっていますけど、

僕は中学高校とずっと友達がいなくてすごいいじめられてたし、

だけど音楽にであってね、こうやって今結果的にこの4人になれたし

もっと言えば、来てくれるお客さんもできて、コンプレクスにキスをして

みたいなことも言えるようになったので、9ジラーのみんなも

今、音楽が好きな気持ちを大切にして生きていればいつかいいことがあるから

どうか僕と一緒に音楽を楽しんでください!!

9ジラーのみんなにはこんなウソツキのパワーを

ライブハウスに感じていってほしいな(#^^#)

また来てください!!

by AD YASU