中高年の悩みもどうぞ

「中高生だけではなくて、たまには中高年の悩みも聞いてもらえますか?」。

ある日の番組に9ジラー(リスナー)の親世代からもお悩みが届きました。

flghajkl#.png

生放送中に電話をつなぐと「中学生の息子に勉強してほしいけど言い方が分からない。

どういう風に言われればやる気が起こりますか?

学生の時に自分自身もやってこなかったので子どもの気持ちも分かるのですが、

大人になってあの時にやっておけば良かったと少し後悔もしています。

10代の皆さんにアドバイスを頂ければ」と、父親からの真剣な相談。

ラジオを聴いていた子供たちから、すぐに返答がありました・・・

この続きが気になる方は!!

下記からアクセス▽

朝日新聞デジタル9ジラジ新聞をチェック!!!

感想はコチラ ▷ メール