今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!アシスタントDJのぴかりんが登場!

8時台は、、

いろんな学校の生徒会長が登場する

「9ジラジ!中学・高校全制覇計画!!」をお届けします(/・ω・)/

今夜は、8時10分頃から二葉中学校、

8時30分頃からは広島観音高校の生徒会長と生電話を繋ぐよー☆彡

在校生、OG、OBのみんなからのメッセージお待ちしています(‘◇’)ゞ

さらに!

昨日の放送でもお話していたように、

27日、28日に行われたback numberのライブに

ぴかりんが行ってきたので、ライブレポートをお届けするよ(*’▽’)

9時台は、、

作家 辻村深月さんのインタビューをお届けします!!

編集済み.png

今夜は、辻村深月さんの「かがみの孤城」を抽選で1名様にプレゼント

なんとサイン入りです☆

欲しい9ジラーは郵便番号、住所、名前、電話番号と「プレゼント欲しいー」などと

メッセージを添えてメールかFAXで応募してください(^O^)/

今夜も8時から2時間生放送!

あなたの参加を心からお待ちしています(*’ω’*)

9ジラジへの参加方法はこちら▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに(´ω`*)