ゲスト!SILENT SIREN!

今夜はSILENT SIRENのすぅちゃんとひなんちゅちゃんをお迎えしてお届けしました!

編集済み88.png

おかえりなサイサイ~

「広島に来るのはすごく楽しみでなんかわくわくする街!!」と

登場してくれました~(/・ω・)/

9ジラーからの恋のお悩みにも

女性目線ですごく丁寧にアドバイスをしてくれました(#^^#)

2人のアドバイスに

スタジオの外でも思わず「うん、うん、なるほど!」と

みんな言っていました(笑)

SILENT SAIRENは

5月24日(水)にダブルAサイドシングル

「AKANE/あわあわ」をリリースされます!!

さらに!

6月からはサイサイ史上最大規模の全国ツアーがスタートします(*’▽’)

「5th ANNIVERSARY SILENT SIREN LIVE TOUR 2017「新世界」」

広島公演は6月22日(木)・23日(金)

@広島CLUB QUATTROで2DAYSで行われます(*’ω’*)

<最後にSILENT SIRENから9ジラーのみんなにメッセージ>

すぅちゃん

「今日はありがとうございました!久々に来れてうれしいです!

いつも広島のファミリー達はあったかいのですごく来るのが楽しみです!

9ジラジにもまた出れるように頑張りたいと思います!!」

ひなんちゅちゃん

「私の中では広島といえば9ジラジだろうという感じがあります。

たぶんメンバーみんなもそうだと思います!すごく楽しいので

次回はぜひまた4人でたくさんお話しに来たいです!!」

次回は恋バナ多めで話したい!と2人とも言ってくれました!

次に来てくれるときはたくさん9ジラーの恋の話聞いてほしいな☆彡

そして!

お2人は明日、公開生放送の番組「庄司悟のカウントダウン魂」に出演されます!

さらに!

イオンモール広島府中内フタバ図書TERA特設スタジオでイベントがあります(*’▽’)

詳しくはHPをチェック⇒http://silent-siren.com/schedule/event/?to=22735

ぜひ会いに行ってみてね!!

9ジラジにもまた来てくださーい(‘◇’)ゞ

by AD YASU