ゲスト!Softly!

今夜はSoftlyのギター、HARUKAちゃんをゲストにお迎えしてお届けしました(/・ω・)/

編集済み89.png

今日2017ひろしまフラワーフェスティバルのさくらステージで

ライブを行って、9ジラジに遊びに来てくれました~☆彡

9ジラジのスタジオにはHARUKAちゃんは初めて来てくれたよ!(^^)!

「フラワーフェスティバルでのライブは広島のみんなの温かさを感じながら、

楽しんでできました!」と話してくれました☆

北海道出身のHARUKAちゃんは、10代の頃は海がすぐ近くにある環境で育って

何かあるごとに潮風に吹かれながら過ごしたみたい(´ω`)

そんな街で路上ライブを行ったりして10代を過ごされたそうです!

このエピソードにオオクボックスとえもっちゃんも

「風に吹かれる10代ってかっこいいな!!」と一言(笑)

Softlyは6月14日(水)

Major 2nd album「ふたりの距離」をリリースされます!

このアルバムについてHARUKAちゃんは

「Softly史上最強にポップな1枚で、タイトル通りに

ふたりの距離っていうのを全曲通して聴いたときに感じられる曲だと

思うので歌詞にも音にも注目して聴いてほしいです!」と話してくれました!

<最後にHARUKAちゃんからメッセージ>

私たちがたくさん皆さんに気持ちが届けられるように

たくさん歌も歌っていきたいと思うのでライブもぜひ遊びに来てください!!

広島で食べたお好み焼きとお寿司がすごくおいしくて

そのお店に通いたいと言っていました(笑)

おいしいものも、もちろん食べに来てもらって

ライブでもまた広島に来てほしいです!

今度は2人で、9ジラジにも帰ってきてね!(*^-^*)