ゲスト!WATARUさん!

今夜の9ジラジは

ゲストに、WATARUさんをお迎えしてお届けしました!!!

liug.png

なんと!スタジオにお越しいただいたのは

昨年の8月ぶりでした!!!!

「そんな感じしない!!!」とWATARUさん(・∀・)

たくさんの9ジラーのお悩みにもスパーン!と答えてくださいました!!

授業中眠くなったら“フリスクのにおいを嗅ぐ”といいそうですよ✌

そして、WATARUさんは

4月26日に1stフルアルバム「太陽」をリリースされました!!☀

素敵な曲がたくさん入っているので、

今日9ジラジを聴いて気になったみんなは

ぜひチェックしてみてね☆彡

\最後にWATARUさんから一言/

「9ジラジのみんなー!元気だせよー!!

 若者は若者らしく!ぜひ気になったら俺の曲も聴いてください!!」

久しぶりのスタジオ出演、最後まで

楽しい時間をありがとうございました!!!

また9ジラジに遊びに来てくださいね♬♪

by AD みやび🌼