ウォークボックスwithぴかりんin安古市高校

オオクボックスの校内散歩、その名も・・・

ウォークボックス!!!

(=オオクボックス+歩く(Walk))

お昼休み中にオオクボックスが学校内をてくてく散歩して

出会った生徒さんに話しかけていく!という企画☆

今回は火曜日アシスタントDJぴかりんも一緒!

久しぶりのウォークボックスは安古市高校へ行ってきました!

まずは校長先生にご挨拶☆

dvcbfyig.JPG

それじゃあ、校長先生!行ってきます!!!

4時間目の授業が終わり、お昼休み突入(`・ω・´)◇

ウォークボックス(ぴかりんも一緒☆笑)がスタート🚩

「こんにちわ~!広島FM放送の9ジラジでーーーーーす!」

その様子を写真でお届けします▽

cuksyfg.JPG

cjgf.JPG

kcf.JPG

uscdf.JPG

scudtrf.JPG

dcxufy.JPG

dvthf.JPG

「え?!地毛なんですか??」と

トレードマーク?!のもじゃもじゃを触られるオオクボックス!

cygf.JPG

icdubgf.JPG

ckibdtyf.JPG

あれ?9ジラジディレクターと髪型一緒じゃん!!!笑

dvkbgf.JPG

「おばあちゃんがいっぱいくれたから!」と

イチゴを大量に持ってきている女子を発見👀

オオクボックスとぴかりんも頂いちゃいました💕

おばあちゃん、美味しかったです♪ありがとうございました!

安古市高校の先生方、生徒のみなさん。心からありがとうございました!

uyscdbtf.JPG

次回はあなたの学校をWALK BOX!with….

Oo おまけ oO

実は4時間目の2年生の授業で「知の冒険」を少し見学させて頂きました!

dvfibygf.JPG

fibut.JPG

vdfybg.JPG

さらにその授業を受けている中に生徒会長と文化委員長が参加していたので

授業終わりに学校の魅力を教えてもらいました!

idvufby.JPG

【9ジラジ!中学・高校全制覇計画】

「 安古市高校・・・制覇ーーーーっ! 」