放課後やまモン in 総合技術高校

あなたの放課後の学校にやまモンがお邪魔する

「放課後やまモン」

今回はやまモンこと山本将輝の母校!!

広島県立総合技術高等学校へ行ってきました!

sg1.jpg

今週17日(土)が文化祭ということで、

みんな準備に汗を流していました!

男子が看板を作っていました!!!

ぜひみんなも遊びに行ってみてね!

IMG_2900.jpg

学級旗を作ったり、合唱の練習をしたり、迷路をつくったり、

みんな楽しそうでした(笑)

sg2.jpg

僕が、教室に入るだけで”キャー!!”と黄色い歓声が上がるクラスも(笑)

SKY-HIさんとのイベントに行った!という子が多く、知ってくれてました(笑)

sg4.jpg

生徒会のみんなと!

生徒会長の良江さんにお話しを伺いました。

「普通科とは違うので、各学科の実習もあり、

楽しく勉強しています。」と話してくれました。

sg5.jpg

朝倉校長先生と!

朝倉校長先生に学校の魅力を伺いました。

「生徒たちが主体的に様々な事に熱意を持って取り組んでいます。

工業、商業、家庭科に関する学科で、それぞれの特色を持って取り組み、

地域への貢献もしています。」

学校を案内してくださった中本教頭先生、

インタビューをさせて頂いたたくさんの生徒のみんな、

本当にありがとうございました!

次はあなたの学校へ。

by やまモンこと山本将輝