ゲスト!Dream Ayaさん!E-girls 楓さん、佐藤晴美さん、武部柚那さん!

今夜は、Dream Ayaさん、E-girlsの楓さん、佐藤晴美さん、武部柚那さんを

スタジオにお迎えしてお届けしました!!

編集済み55.png

今日6時からアルパークで9ジラジとの公開イベントの後に

そのまま生出演してくれました(^O^)/

イベントではこれから新体制となるお話はもちろん

Ayaさんへのファンの皆さんからのサプライズもありました!

新生「E-girls」として7月26日に新曲「Love ☆ Queen」をリリース!

みんなぜひチェックしてね!

ちなみに今日の公開イベントの様子は6月20日(火)にOA!

お楽しみに~☆彡

そして、

19人のE-girlsの集大成であり、E.G.familyのスタートとなる

メモリアルライブが7月15日(土)・16日(日)に

さいたまスーパーアリーナで開催されます!

そのライブの様子を映画館で見れちゃうライブビューイングがあるよー(*’▽’)

広島では、広島バルト11や福山エーガル8シネマズなど

県内7つの映画館で見ることができるよ♪

是非楽しい時間を過ごしに行ってみてね(^O^)/

Dream Ayaさん、E-girlsの楓さん、佐藤晴美さん、武部柚那さんから!

武部さん「これからまた、7月26日に新生E-girlsとなった

11人で「Love ☆ Queen」をリリースさせていただき、

そこからどんどん活動していくと思うので応援よろしくお願いします!!」

佐藤さん「今日は広島に来て自分たちの言葉で新体制のことを

話させていただいて本当に良かったです!

これから新体制精一杯頑張って皆さんに楽しんでもらえるように

エンターテイメントを届けていきたいと思います!」

楓さん「今日は皆さんに直接お会いしたり、

ラジオで皆さんからの生の声を聴くことが出来て、

改めて皆さんに応援してもらって私たちがいるなと実感しました。

これからも皆さんに喜んでもらえることを

沢山発信していけるように頑張りたいと思います!」

Ayaさん「7月15日、16日に開催するライブが

19人での集大成ライブとなるので本当に私も個人的にこのライブをもって

引退ということで感謝の気持ちをもってステージに立ちたいと思います。

全国でライブビューイングがあるので、皆さん届くように

精一杯ステージに立ちたいと思います!今日はありがとうございました!」

また是非9ジラジにも遊びに来てください!!

ありがとうございました(#^.^#)

by AD YASU