ゲスト!D.W.ニコルズ!

今夜の9ジラジは、

D.W.ニコルズのみなさんをお迎えしてお届けしました!!!(*´▽`*)

ygjgkiuhiu.jpg

前回は、わたなべだいすけさんがお1人でお越しくださいましたが

今回は!!!!メンバー全員での登場でした~😃

今年1月のメンバーとして加入されたDr.萬玉あいさんは、

記念すべき!9ジラジ初登場でした!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そんなD.W.ニコルズは、現在5月にリリースされたミニアルバム

「スマイル4」を引っ提げて全国ツアー中!!

昨日は福岡公演、一昨日は広島公演がありました!

「たくさんの方に見に来ていただけて、盛り上がったね~。

 ライブもよかった気がする!楽しかった!!」

と、わたなべさん(^^♪

多くの9ジラーからも、「ライブ楽しかった!」などなど

喜びのメッセージがたくさん届きました✉🐦

\最後にD.W.ニコルズのみなさんから一言/

わたなべさん

「本当にいつもありがとうございます!今年、もう1回くらい広島に来たいと

 思っているので、ぜひライブ来てください!」

鈴木さん

「広島にニコルズの音楽がすごい根付いてきたなって感じたライブだったので

 僕らまた広島来て9ジラジにもまた出ますんで!よろしくお願いします!」

千葉さん

「この間の広島ワンマンの時も9ジラーの方がたくさん来てて

 9ジラジ聴いて知りました~っていっぱい話してくれました。

 本当に嬉しかったので、これからもっと増えてくれたら嬉しいな!」

萬玉さん

「この間初めて広島でライブできたんですけど、また広島に来たいので

 その時は、みなさん来てくださ~い!!」

5月にリリースされたミニアルバム「スマイル4」は絶賛発売中!!

本当にいい曲ばかりが詰まってます!!!

ぜひお手に取ってみてくださいね(/・ω・)/

D.W.ニコルズのみなさん、今日は心からありがとうございました!

またいつでも帰ってきてくださいね♬♪◎

by AD みやび🌼