広島FM “MEET the RADIO” 大窪シゲキの9ジラジ
with E-girls in アルパーク

6月13日(火)に開催した

広島FM “MEET the RADIO”

大窪シゲキの9ジラジ with E-girls in アルパーク

当日は沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました!!

イベント当日の様子をブログでも振り返っていきます(*^^*)

今回イベントに来てくれたのは、

Dream Ayaさん、E-girlsからさん、佐藤晴美さん、武部柚那さんの4人!

6月5日に新体制の”E.G.family”が発表され、

E-girlsのメンバーは19人から11人に。

そしてAyaさんはボーカル&パフォーマーを引退し、

今後は「チーフ・クリエイティブ・マネージャー」として

活動されていくことを発表されました。

新体制となり、今後どんな想いで活動をなさっていくのか!

メンバーからたくさんお話していただきました(*^-^*)IMG_0919.JPG

そして、イベントには9ジラジテレビの撮影も!

井口高校放送部の山本さん、和智さんが

広島の「I-girls(いのくちの”い”で”いーがーるず”!)」として

本物のE-girlsにインタビュー!(#^.^#)

2人とも緊張しながらも頑張ってインタビューしてくれました!!

IMG_1034.JPG

こちらの模様は7月1日(土)午前11時15分~11時30分に

広島ホームテレビで放送予定となっております♪

そしてイベントの最後には、

メンバーそれぞれに「これからの決意表明」を色紙に書いていただきました!

この色紙はアルパークにあるフタバ図書のCDコーナーに飾られています♪

メンバーがどんな言葉を書いてくれているのか是非見に行ってみてね!(^^)!

そして19人のE-girlsとしては集大成となるライブが

7月15日(土)、16日(日)の2日間、

さいたまスーパーアリーナで行われます!

アルパークにある映画館”109シネマズ”でも

ライブビューイングが行われるので広島からもアツい声援をお願いします!

IMG_1292.JPG

来てくださった皆さん、Dream Ayaさん、

E-girls楓さん、佐藤晴美さん、武部柚那さん、

心からありがとうございました(*^_^*)