ゲスト! polly! アンテナ!

今夜は、pollyの越雲龍馬さん、アンテナの渡辺諒さんをお迎えしてお届けしました!!

編集済み789.png

2人は9ジラジ初登場(^O^)/

オオクボックスが初めて曲を聴いたときにこれは9ジラーに届けたい!と感じた2バンド(*’▽’)

「昔から仲のいいバンドだったのですか?」という質問に

声を合わせて「いや!」とまさかの否定(笑)

仲良くなったのは本当に最近でアンテナのリリースツアーにpollyが参加したのが

仲良くなったきっかけみたい(/・ω・)/

そして、今回逆にpollyのライブにアンテナが参加してのツアー!!

そのpolly sou release tour「花束を渡すまで」の広島公演が明日

6月14日(水)夜7時から広島4.14で行われます!(^^)!

「素敵な夜に」なるそうですよ!(/・ω・)/

<最後にpollyの越雲龍馬さんとアンテナの渡辺諒さんからメッセージ!>

渡辺さん「明日pollyのリリースツアーを一緒に盛り上げたいなと思います!

来場される方一緒に楽しめたらなと思います。よろしくお願いします!」

越雲さん「広島3回目なんですけど、ほかのバンドよりも絶対イライブをするので

もうね、頑張ります!!」

「明日のライブに9ジラーたちがいったらよろしくお願いしますね!」という

オオクボックスの言葉に、お2人はやさしく「はい!」と返事をくれました(*’▽’)

越雲さん、渡邉また9ジラジにも遊びに来てくださいね!!

「はい!もちろん!」とお2人の優しい声が聴こええる気がします(笑)

待ってます!!

by AD YASU