9ジラジ×ホームテレビ「恋とか愛とか(仮)」がコラボ💛

9ジラジとホームテレビの恋愛バラエティ番組「恋とか愛とか(仮)」が

コラボレーションしちゃいます💛

koikari.png

この番組、略して「コイカリ」は、

実際のエピソードをもとに作られた恋愛ドラマで、

毎週ドラマの最後に2つの選択肢が用意されてて、

視聴者が好きなストーリーを選んで多数決によって次週のストーリーが放送されるんです。

そんな「コイカリ」でなんと!

9ジラーの恋愛エピソードがドラマになっちゃうんです📺

なので、中高生9ジラーのみんなにお願いがありまーす!

過去でも現在進行形でもOK!

中高生9ジラーのリアルな恋愛エピソードを詳しく書いて9ジラジに教えてください!

エピソードと一緒に学年と電話番号も書いて送ってね!

もっと詳しくリサーチしたい!とか採用されたときに連絡するので、お忘れなく✉

例えば・・・・

大親友と好きな人が被ってしまって正直に受け明けたけど亀裂が入っちゃって、、、

恋人がいるのにほかに好きな人ができてしまった。

ラブラブだったのに、ヤキモチがきっかけで急に2人の関係がうまくいかなくなっちゃった。。。

6月15日(木)の9ジラジ終わりまでに送ってください!

あなたの恋愛エピソードがドラマに?!

お待ちしていまーす💛

ホームテレビ「恋とか愛とか(仮)」(木曜日深夜0時15分~)HP⇒ぴょん