今夜の9ジラジは!!??

今夜の9ジラジは!!??

ikrughaiuer.jpg

8時台は、

月曜日担当アシスタントDJの山本将輝が登場!!

「放課後やまモン in 総合技術高校」の様子をお届け 🐦✉

さらに、今回はぴかりんの代わりに やまモンがセイハ!?!?

こちらもお楽しみに(^^♪

そして8時台後半には、

広島を中心に活動している The other oneself が登場!!

やまモンと仲がいいって小耳にはさんだけど。。。

どんなトークが繰り広げられるのかな☆彡

9時台は、

9ジラジテレビのコーナー!!📺

今日は、ホームテレビからとみーこと冨田奈央子さんが登場!!

今夜も悩める9ジラーのお悩みを一緒に考えていきます!

「9ジラジテレビで聞いてほしい悩みがある!」

「ずっと疑問に思っていることがある!質問がある!」

などなど、電話をつなぎたい9ジラーは

電話番号と電話にでれる時間帯も一緒に書いてメッセージを送ってください!><

今夜も8時から2時間生放送!!

心から9ジラジへの参加お待ちしています▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに(/・ω・)/

aerughiu.jpg

|・x・)あれれ?オオクボックス隠れちゃった。。。