ゲスト!大町健斗くん!

今夜の9ジラジは、

ロードレーサーの大町健斗くんをお迎えしてお届けしました!!

DSC_2683#######.jpg

まずは、お帰りなさい!!!!!

日本での大会のために帰国しているなか、

9ジラジに遊びに来てくれました~!!(∩´∀`)∩ワーイ

今は、ベルギーでロードレーサーとして日々練習とレースを繰り返す

忙しい日々を送っている大町くん。

日本での大会は、青森と広島であるそうです!

そしてこれからの目標は、、、、、

2020年東京オリンピックに出場して優勝すること!!!!

「まだ夢までちょっと遠いので、

 その差を一歩でも早く縮めて近づけたらいいな」

と語ってくれた大町くん。

「俺たちにできることある??」というオオクボックスに対して

「応援が一番力になるので、応援していただければその分頑張れるので

 応援よろしくお願いします!」

もちろん全力で心から応援します!!!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o))) 🏁 🚲

今日は遊びに来てくれてありがとうございました!!

これからも9ジラジと9ジラーは全力で応援しています!

頑張ってください(*´▽`*)

また帰ってきてくださいね♬♪

|・x・)最後に4人でパシャリ📷

####.jpg

by AD みやび🌼