今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は木曜日オオクボックスがお届けするよ(#^.^#)

今日も暑い一日でした!!

編集済み.png

みんなすっかり夏気分(*’▽’)

ってあれ?

えもっちゃんはパインじゃなくて、スイカも好きなんだね( *´艸`)

8時台は、、

安芸府中高校の合唱祭に行ってきたので、その模様をお届けしまーす!!

在校生はもちろん、OG、OBのみんなもメッセージ待ってまーす!(^^)!

そして!

9ジラジ通信のコーナー(^_-)今日の担当はえもっちゃんとぴかりん☆彡

9時台は、、

「てくたまラジオ」!をお届けするよ(‘◇’)ゞ

今回は、広島大学附属高校2年生クラス☆

クラスの中でいくつかのグループに分かれて、様々なテーマで研究をしている

てくたま達にインタビューをしてきましたー(*^^)v

さらに!

高校生バンド「 Contact」と生電話をつなぎます(*´▽`*)

そして今!

9ジラジとコイカリとのコラボ企画を行っています!!

9ジラーのみんなの恋愛エピソードがドラマになるかも知れないんです(*´▽`*)

今日の放送終わりまで、募集しているので9ジラジ宛にあなたの恋愛エピソードを

送ってください💛詳しくはこちらをチェック▽

http://hfm.jp/blog/9/2017/06/post-101.html

今夜も8時から2時間生放送!!

あなたの参加を心からお待ちしています!!

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX⇒082-252-2050

お楽しみに(/・ω・)/