9ジラジテレビ!217回目!

今夜の9ジラジテレビは、

ホームテレビシスターズからにじほこと藤井虹帆さんが登場!!!

hl;jnul.JPG

そんな今夜の悩める9ジラーは

RN:けっぴ という高校2年生の男の子!

「文化祭で女子ウケするお店ってなんだろう?」

というお悩み。

男子校に通っているというRN:けっぴ

男子高生にとって、文化祭は校外の女子との貴重な出会いの場所!!!

貴重な女子の意見!にじほは

「2つ言いたいことがあります!1つ目は、

 女子は可愛くてふわふわしたものが好きってイメージがあると思うけど

 焼きそばとかフランクフルトみたいなガッツリしたものも大好きなんです!

 そういったガッツリしたものを汗かきながら一生懸命作っているのを見たら

 男らしくてかっこいいと思う!

 2つ目は、ガッツリしたものも好きなんだけど、チラシとか看板は

 可愛く、明るく、ポップにして女子が入りやすいお店にしたらいいよ!

そうそう!女子は可愛いもの大好きだけど、

食べるのももちろん大好きだよ!!

オオクボックスは、

「男らしいのがいい!ってことなら、例えば焼きそばを買ってくれた方には

 なんとうちのシックスパック腹筋見せます!!とか、

 買ってもらった人の手相占いします!とか!さりげなく手触れるゾ☆

文化祭はやる側も楽しまなきゃね(*´艸`*)

にじほもオオクボックスもノリノリでアドバイスしてくれました(*´▽`*)

これから文化祭がある9ジラーのみんなは、参考にしてみてね♬♪

by AD みやび🌼