第1回 9ジラジ総選挙!~応援することに意義がある!~ 開催!!

『第1回 9ジラジ総選挙!~応援することに意義がある!~』

開催けってーーーーーーーーーーーーーーい!

securedownload.jpg

今年4月から8時からの放送になった9ジラジには4人の喋り手がいますが、

この4人の中で1番応援されているDJを決める総選挙をすることになりました!

恐怖の人気投票企画?!・・・((((;゚Д゚))))

いえいえ!もっと純粋な企画なのです!

普段10代を全力で応援している4人のDJ!応援する事ってすごく楽しいんですよ!

なので今回は9ジラーにDJ達を応援して頂いて、

応援することの楽しさ!を一緒に体感したい!!!そんな思いで立ち上げた企画!!

選挙に投票するのは、もちろん聞いてくれている9ジラーのみんなです!

投票は7月3日の週の9ジラジで行います!なので、今はまだ送らないでね!

この7月3日の週に投票してくれた9ジラーには

9ジラジオリジナルマスキングテープのプレゼントがありまーす!

(7月3日~6日の4日間で50名さまにプレゼント!!)

投票方法は、1人1日1票投票ができます!!

4日間毎日同じDJに投票をしてもいいし、日ごとに変えてもOK!

ただ!!

投票期間中、投票に必要な「キーワード」を毎日9ジラジで発表します

そのキーワードと応援するDJの名前、そしてマスキングテープが当たるかもしれないので

住所、名前、電話番号を書いて送ってください!

メールかFAX、LINEで投票できますが、プレゼントが欲しい9ジラーは

メールかFAXでお願いしまーす(*’▽’)

投票時間は9ジラジが始まる夜8時~夜12時まで!

翌日の9ジラジの8時台前半で暫定1位が発表されます(; ・`д・´)

   

そして、これから7月3日の週までの9ジラジは選挙運動期間になります!

9ジラーのみんなは、それぞれの選挙活動をみて 誰に票を入れるか

しっかり吟味してください(♢ω♢)フフフ

     

そして!この選挙運動期間中に我々の応援演説電話でしてくれる9ジラーを募集します!

我こそは応援演説をしたい!という9ジラーは

お名前、電話番号、応援したいDJの名前、以上3点を書いたメッセージを

メールは⇒https://hfm.jp/tops/request/?program=p4

FAXは⇒082-252-2050     へ送ってください!

9ジラーからのすてきな応援演説をお待ちしています!