9ジラジ美術部!広島文教女子大学附属高校アニメイラスト部!

毎月第4木曜日にお届けする、

穴吹デザイン専門学校PRESENTS9ジラジ美術部!

今回は広島文教女子大学附属高校のアニメイラスト部です!

みんなより先に部室に着いたら、なんと!

黒板にコーナータイトルを描いてくれていました( ;∀;)♥

ぴかりんの似顔絵つきで・・・ありがとうございました!

bibu_1.png

今回は部長の中さんと副部長の田畑さんにインタビューをさせていただきました!

まずは中部長の作品タイトルは『海はフシギ』

最近暑いので涼しくなるかなぁと海をテーマに描こうと思ったそうです!

デジタルイラストで、スマートフォンのアプリを駆使しながら

指で描き上げた作品と教えてくれました♬

他の部員にも感想を聞いてみようとしたら、まさかのまだ見てないです👀!笑

部長の素敵な作品を部員のみんなにも見てもらいました\(^o^)/

bibun_2.png

続いて田畑副部長の作品タイトルは『白雪姫』

こだわりのポイントは、かわいらしいあったかい雰囲気を出したこと(*^^*)!

そのためにコピックとクーピーを工夫しながら制作したそうです♬

2年生の部員からは、色の塗り方や描き方に憧れます!と感想を頂きました★

そして、今回ももちろん♪ ぴかりんが勝手にイラストを描いて、

みんなにプレゼントさせていただきました\(^o^)/💕

中部長の「海・魚」というキーワードと田畑副部長の「童話」をヒントに

『人魚姫』のイラストを描きました🐡

みんながすごく「かわいい~!」「色が淡くて好みです💛」と

嬉しい感想をくれて、にやにやが止まりませんでした( *´艸`)ふふ

ここからは広島文教女子大学附属高校 アニメイラスト部の作品展!

ゆっくり見てってね♬

bibun_6.pngbibun_4.pngbibun_2.pngbibun_5.pngbibun_3.png

広島文教女子大学附属高校 アニメイラスト部のみなさん、今岡先生!

ありがとうございました!

bibun_8syugou.png

穴吹デザイン専門学校のHPもチェックしてね★

次回の9ジラジ美術部は7月27日(木)!

お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡