今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!アシスタントDJのぴかりんが登場!!

8時台では!

いろんな学校の生徒会長が登場して、学校の魅力などを伝えてもらう

「9ジラジ!中学・高校全制覇計画」をお届けします(*´▽`*)

広島市立仁保中学校と、広島県立吉田高校の生徒会長と生電話を繋ぎます!!

そして!

来週火曜日に9ジラジに遊びに来てくれるSHE’Sのミニアルバム「Awakening」から

ぴかりん推しの1曲をお届けします☆彡

編集済み15448489.png

9時台は!

6月13日(火)に行われた

広島FM “MEET the RADIO” 大窪シゲキの9ジラジ with E-girls in アルパーク!

の模様をOAします!!

当日、これなかったーと9ジラーはもちろん☆

来てくれた9ジラーも当日の雰囲気を思い出せるかも( *´艸`)

さらに!

昨日9ジラジプロデューサーのYPから発表された

オオクボックス、やまモン、ぴかりん、えもっちゃんの4人で

一番応援されているDJを決める

「第1回 9ジラジ総選挙!~応援することに意義がある!~」の

投票方法を発表するよ~(/・ω・)/

応援演説をしてくれる9ジラーも募集中です!

9ジラジ総選挙についてはこちらもチェックしてね▽

http://hfm.jp/blog/9/2017/06/post-120.html

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています(*’ω’*)

番組へのメッセージやリクエストはこちらから▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX⇒082-252-2050

お楽しみに(/・ω・)/