ゲスト!ゆるふわリムーブ!

今夜は、

9ジラジでもお馴染みの広島のバンド!

ゆるふわリムーブの皆さんをお迎えしてお届けしました!(^^)!

DSC_2715.JPG

あみちゃんの髪の毛が金髪に、、、( ゚Д゚)

オオクボックスも先週のライブで何が驚いたってあみちゃんの髪の毛が(笑)

と一言( *´艸`)

メンバーのみなさんからは

「4人で写真撮るときに目立っちゃうから彼を一番後ろにします」

と言われていたよ(笑)

ゆるふわリムーブは、6月21日(水)

1st mini album 「芽生」をリリースされました!

今回のミニアルバムについて、

全国リリースで多くの人に手に取ってもらえると思うので、

このミニアルバムを通して新しい人とのつながりが芽生えればと

いう気持ちで完成させた1枚!とお話しいただきました(*´▽`*)

そして!

6月24日(土)14:00-

発売記念インストアイベントがタワーレコード広島店で行われます!

この日はミニライブとサイン会!!

観覧は無料!!

たっぷりとゆるふわリムーブと楽しめちゃいます(‘ω’)ノ

さらに!

ライブハウスでのゆるふわも見たい!

という9ジラーは

「芽生」のリリースツアー「君と空の下で」に行ってみてね(*´▽`*)

広島公演はワンマン!!

7月30日(日)@広島4.14

17:30スタートで行われます(/・ω・)/

<最後にゆるふわリムーブから9ジラーのみんなにメッセージ!>

僕たちは今広島から全国に活動しているんですけど、

こうやって広島に帰ってきたら、9ジラジだったり帰ってくる場所があるって

幸せだなとすごい思うし、これからも頑張りたいと思います!!

9ジラーのみんなからのたくさんのメッセージや相談にも

真剣になおかつ、ゆるふわっと答えてくれました!(*’▽’)

9ジラーのみんなもこのゆるふわ感を全身で浴びるために

ぜひライブに行ってみてね!!

ゆるふわリムーブの皆さん、また9ジラジに帰ってきてくださいね

待ってま~す(/・ω・)/

ライブ情報などはゆるふわリムーブHPでもチェックしてみてね☆彡

http://yuruhuwawawa.wixsite.com/yuruhuwaremove

by AD YASU