今夜の9ジラジは!!??

lrtjigtaioperj.jpg

今夜の9ジラジは!!??

この前できたばかりの9ジラジステッカーを2枚セットにしてプレゼントしちゃう

「9ジラジステッカーBANG!BANG!」をやりまーーす!

9ジラジと電話を繋いでくれる9ジラーはすぐつながる電話番号を書いて

メッセージとともに送ってね(^^♪ トークのお題は「今日の夕飯」!!!

オオクボックスとえもっちゃんとお話ししてみたいみんな!

気軽に応募してみて(*´▽`*) たくさんの応募待ってるよ!!

8時台は、水曜日担当アシスタントDJの江本一真が登場!!

えもっちゃんのマチ声🎤👂 10代の恋愛エピソードをお届け💛

今日の9ジラジもキュンキュンしちゃうメッセージ待ってるよ (♡ω♡)

そして!本日6月21日発売!来週火曜日に9ジラジにゲストで来てくれる

SHE’Sのメジャーデビュー後初のミニアルバム「Awakening」から、

えもっちゃんイチオシの1曲をご紹介(/・ω・)/

9時台は、9ジラジクッキングッドのコーナー!!!

今回オオクボックスが作ったのは・・・

🍳🔪『アスパラベーコンのフライ』!!!!!

さてさて、オオクボックスは美味しく仕上げられたのかな???

さらに、9ジラジ中高全制覇計画も??!!

今回は広高校の生徒会長と電話を繋ぎます!!!!

今夜も8時から2時間生放送!!!

あなたからのメッセージをお待ちしてます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

番組へのメッセージやリクエストはこちらから▽

|・・)「9ジラジと電話したい!って9ジラーは、電話番号と

     繋がりやすい時間を書いて送ってくれたら嬉しいな◎」

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX⇒082-252-2050

今夜の9ジラジも、お楽しみに(/・ω・)/