今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日から6月がスタートしたよー!!

niojbvge888.png

9ジラーのみんなの中には、もうすぐ文化祭!だったり

体育祭!っていう人もいるのかな?

そこで今日は、みんなの6月のスケジュール教えてください!(^^)!

電話をつないで、文化祭や体育祭の宣伝がしたい!という

9ジラーはすぐつながる電話番号をかいて、メッセージを送ってねー(#^.^#)

そして!

8時台は、、

9ジラジ通信のコーナー!

アシスタントDJの3人が登場して来週からの9ジラジスケジュールをお伝えします☆

9時台は、、

近畿大学工学部 presents てくたまラジオ!!

今日からスタートだよ☆彡

今回は、宮島工業高校の建築科3年生クラスに行ってきました(*^-^*)

今夜も8時から2時間生放送!!

あなたの参加を心からお待ちしています☆彡

9ジラジにメッセージを送るには

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに!(^^)!