ゲスト!SHE’S 井上竜馬さん!

今夜は、9ジラジファミリーの「SHE’S」から

キーボード、ボーカルの井上竜馬さんをお迎えしてお届けしました!

DSC_2747.JPG

おかりなさい!!

9ジラジには今年の1月以来の出演でした(*’▽’)

9ジラジのこと覚えてますか?というオオクボックスの質問に

「もちろんですよ(笑)覚えてますよ!」

「9ジラジにまた出れてうれしーず!」と少し恥ずかしそうに一言( *´艸`)

SHE’Sは6月21日に4th Mini Album「Awakening」をリリース!

そして今夜は、

このミニアルバムに収録されている曲を全曲解説してくれました(*´▽`*)

1曲1曲丁寧に曲に込めた思いを語ってくれました!

全曲解説をすることはあまりないと言われていましたが、

解説を終えてみて、

「全曲解説やっぱりする機会ってあんまりないんで、曲のこういう意図っていうのを

それを聴いたうえで各々が受け取ってくれたらいいんですけど、

でも自分の気持ちこうやってしゃべる機会があってすごくうれしかったです!」

とお話ししてくれました(^O^)/

9ジラーの悩みにも自分の経験を重ねて、まっすぐ答えてくれました☆彡

<最後に9ジラーのみんなへ井上竜馬さんからメッセージ>

広島はどんどん帰ってくる場所というか、メッセージもおかえりーとか

言ってくれる人がどんどん増えててただいまーって言いたくなるんですけど

ほんまに何回もライブをしに帰ってきたくなる場所なんで、今年もたくさん

広島来れたらなと思ってますんで、またライブハウスで音楽を

共有出来たらなと思います!!

またぜひ広島に帰ってきてくださいね!

9ジラーのみんなも僕も待っています(^O^)/

また広島へライブでも来てくださいね!

きっとみんな「うれしーず」な気持ちになると思います(*^^)v

ありがとうございました!!

by AD YASU