ゲスト!The other oneself!

今夜の9ジラジは、

The other oneself から

Vo/Gt.K0-HEYさん、Gt.ヨコヤマユウタさん、Dr.蒼山爽太さん

をお迎えしてお届けしました!

awegftaiewug.jpg

メンバー全員広島県出身で、広島を中心に活動をしているThe other one self 。

アシスタントDJのやまモンこと山本将輝と4、5年前に出会ってから

今もずっと仲がいいそうです!!

The other oneself から見たやまモンは

「(出会ってから)まったく変わらない!」

「やまモンキーのイメージが強い!」

「ちょいちょい町ですれ違う時に『あれ、遠くからイケメンくるなぁ』

 って思ってたらやまモンで、、、」

と、いろいろなイメージが、、、(笑)

音楽のことはもちろん、恋愛のお話もしてくださいました(**)☆彡

そんなThe other oneselfは広島でのライブがいろいろと決まっています!

一番近い日程は、

6月21日(水)広島Cave-beで、開演は18:30です!

そして、なんと!!高校生以下はチケット代無料!!!

大学・専門学生でも、受付にて500円キャッシュバック!!

学生に優しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>▽<

通常のチケット代は、前売り2000円、当日2500円 となっております!

詳しくは、ブログの最後にある The other oneselfのHPをチェック!

\最後にメンバーから9ジラーに一言!/

Dr.蒼山爽太さん

「僕は高校から軽音部でドラムをやっていて、今も続けています。

 なので、みんなも何か続けられるものを見つけてくれたらなと思います!」

Gt.ヨコヤマユウタさん

「高校3年間部活は大変だったけど頑張って続けました。

 だから9ジラーは勉強・部活・恋愛など、

 何事もあきらめずに頑張ってほしいです!」

Vo/Gt.K0-HEYさん

「自分に自信がない子たちは多いと思うけど、何かにぶつかって砕けるたびに

 人間は強くなれると思ってるので、どんどんぶつかって色んなことに

 挑戦すると世界は変わっていくと思うので頑張ってください!」

今日は心からありがとうございました!

また遊びに来てくださいね☆彡

The other oneself の HP▽

http://txoxo.aremond.net/

by AD みやび🌼