放課後やまモン in 広島国泰寺高校

あなたの放課後の学校にやまモンがお邪魔する

「放課後やまモン」

広島国泰寺高等学校へ行ってきました!!

FullSizeR.jpg

校友会のみんなと!!!

校友会とは生徒会で、学校行事の運営などをしているんです!!

校友会の垰会長と天野さん、石原くんに国泰寺高校を案内してもらいました。

垰会長にどんな学校か伺いました。

「明るく、真面目でやる気に満ち溢れている生徒ばかりです」と!

そして9ジラジを毎日、聴いてくれてるそうです!!!

石原くんは”放課後やまモン”のコーナーが大好きだそうです(笑)

放課後、たくさんの生徒にインタビューさせて頂きました!

水泳部のみんな!!

IMG_3664.jpg

外で懸垂をしていたレスリング部の中東くん!!

IMG_3671.jpg

サッカー部、1年生の斎藤くん!

学年一のムードメーカーらしいです(笑)

sssss.jpg

剣道部のみんなと!!

kdd.jpg

そして放送部のみんなと!!

お昼の校内放送もやってるそうです!!

ぜひ僕のリクエストも流してね~~(笑)

kbc.jpg

そして!!!

FullSizeR.jpg

僕と同姓同名の”やまもとまさき”くんに会いました!!!

“まさき”の漢字は違いましたが・・・

めちゃくちゃテンションが上がりました!!!

hmamoto.jpg

濱元先生にもお話し伺いました。

「国泰寺高校は、主体性があって、

挨拶ができて笑顔が溢れる学校です。」

広島国泰寺高等学校のみなさんありがとうございました!

by やまモンこと山本将輝