ゲスト!GIRLFRIEND!

今夜の9ジラジは、4人組ガールズバンド

GIRLFRIEND のみなさんをお迎えしてお届けしました!!

kyhtdfytfy.jpg

GIRLFRIENDのみなさん、初めまして!ようこそ9ジラジへ!

なんと、平均年齢17歳という若さΣ(・□・;)

キラキラした若者らしい雰囲気が素敵でした!✨

そんなGIRLFRIENDは、

本日7月26日に、3枚目となるNEWシングル

「キセキラッシュ」をリリースされました!!!

第99回全国高等学校野球選手権における地方大会の中継テーマソングに

なっている、この「キセキラッシュ」。

とても力強く、背中を押してくれる素敵な曲です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ぜひ、みんなもお手に取って聴いてみてくださいね💛

\最後にメンバーのみなさんから9ジラーに一言/

SAKIKAさん「広島でライブするときは、みなさん遊びに来てください!」

NAGISAさん「3rdシングル発売日に広島に遊びに来れて嬉しいです!

またたくさん美味しいもの食べに帰ってきます!」

MINAさん「夏休みを悔いなく楽しんで宿題ちゃんとしてキセキラッシュ聴いて

楽しんでください!」

MIREIさん「キセキラッシュ聴いたらテンポ速くなると思うので、

宿題はしっかりやってくださいね!」

GIRLFRIENDのみなさん、今日は心からありがとうございました!!

また遊びに来てくださるのを楽しみにしてます(*”▽”)

GIRLFRIENDのHPはこちら ⇒ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

by AD みやび🌼