go!go!vanillas 牧 達弥さん!インタビュー!

今夜は

go!go!vanillasの牧 達弥さんへのインタビューの模様をお届けいたしました!

インタビューの直前にタワーレコード広島店でインストアイベントをしていた

牧さんに、やまモンが単独インタビューをしてきました(^^♪

sknhjselrijyoia.jpg

牧さんが89年生まれ、やまモンが90年生まれということで

(勝手に)親近感を沸かせていたやまモン(笑)

牧さんの学生時代のことや、その当時流行っていたものなどなど

いろいろなお話をお聞きしました!!

そんなgo!go!vanillasは、

7月26日に3rdアルバム「FOOLs」をリリースします!

Newアルバムについてもお話をしていただきました(^▽^)/

そして、アルバムを引っ提げてのツアーも行われます!

広島公演は、10月28日(土)広島クラブクアトロにてあります!

詳しくは、ブログの最後にある go!go!vanillasのHPをチェック✔

\最後に牧さんから9ジラーに一言🐕/

「10代の時に感じる気持ちってすごいピュアな気持ちなので、

 信じて、そのままかっこいい大人になってほしいので

 今を全力でFOOL(バカ)してください!」

心からありがとうございました!

アルバムもツアーも楽しみにしています(*´▽`*)

今度はみなさんで9ジラジに遊びに来てくださいね!!

go!go!vanillasのHPはこちら 👉 🍦’s

by AD みやび🌼