江本一真のえもスポ!in広島観音高校サッカー部

江本一真のえもスポ!”

中高生のアスリートを全力で応援するこのコーナー!!

今回はえもっちゃんの母校です!

広島観音高校サッカー部!!

みんな元気よく出迎えてくれました♪

みんな.jpg

観音高校サッカー部ですが、

先日行われた県総体を制し、見事インターハイ出場を決めました!!

実に10年ぶりの夏の全国大会です(*^-^*)

インタビューはキャプテンの山口くんを中心に、多くの部員に答えてもらいました♪

中には芸達者な部員もおり、モノマネを披露してくれました(笑)

その様子も今日聴けるかも!?笑

最後はえもっちゃんが応援の気持ちを込めて、

えもスポ恒例のハチマキをプレゼント!!!

今回は「OB一同、いつも全力で応援しています!全国で再び観音旋風を!」と一筆入魂!

4人.jpg

2006年に観音高校サッカー部は全国優勝を果たしています!

全国制覇.jpg

この時の栄光を再び・・・

7月30日、仙台で再び日本の頂点を目指した戦いが始まります!

県大会で涙したチームの分まで頑張ってほしいです!

頑張れ広島観音高校サッカー部!!!

取材の模様は今夜オンエアです!

お楽しみに~(#^.^#)

集合 観音.jpg