江本一真のえもスポ!in広島国際学院高校ゴルフ部

江本一真のえもスポ!”

中高生のアスリートを全力で応援するこのコーナー!!

今回は広島国際学院高校のゴルフ部♪

インタビューしたのは、関藤侑嗣選手!!

関藤選手は5歳からゴルフを始め、広島県の大会で優勝はもちろん、、、

トヨタジュニアゴルフW杯に日本代表として出場するなど、世界を舞台に戦っております!!!

大物選手・・・

インタビュー経験豊富で、今回の取材でもサクサク質問に答えてくれました(#^^#)

えもっちゃんが応援の気持ちを込めて!

えもスポ恒例のハチマキをプレゼント!!!

今回は「いけるぞ日本一!そして世界へ!最後まで自分を信じて」

semosupo kokusai.jpg

これからも9ジラジは関藤選手のことを全力で応援します!!

スター選手になっても9ジラジ、えもっちゃんのことを忘れないでね・・・(笑)

放送は今日の20時台です!!!

広島国際学院高校ゴルフ部の皆さん、ありがとうございました!!!!

emosupo 2.jpg