9ジラジテレビ!219回!

今夜の9ジラジテレビは、

ホームテレビシスターズから、板持有佳さんをお迎えしてお届けしました!

そんな今夜の悩める9ジラーは

RN.ブルゾンM という中学3年生の女の子!

「今受験生で、高校に関して不安なことがある・・・」

というお悩み。

「高校って義務教育じゃないから、留年することもあるって

 いとこに聞いて、不安になってます。」

勉強が苦手だと、留年は不安になる材料だよね・・・

もちゆか

「私の学校は、成績の悪い子は先生が再テストしてくれたりとか

 補習してくれたりしてちゃんとサポートしてくれてたので

 留年することはなかったよ!」

オオクボックス

「高校生になってからの不安はあると思うけど、

 とりあえず今は行きたい高校に受かるために勉強したらいいよ!」

高校生になれば、きっと不安も吹き飛ぶくらいの学校生活が待ってるはず!

今は受験生として、将来の自分のために勉強や部活をがんばってみよう(*’▽’)

そして、RN:ブルゾンMちゃん

今日7月3日が誕生日でした~!!!!!🎉☆彡🎂

お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも、9ジラジと一緒にがんばろう!!!!!

by AD みやび🌼