今夜の9ジラジは!!??

今夜の9ジラジは!!??

wrlihyjrhy;er.jpg

8時台は、

水曜日アシスタントDJのえもっちゃんが登場!!!

「江本一真のえもスポ! in 広島観音高校サッカー部」をお届け🐦♬

広島観音高校といえば、えもっちゃんの母校!!

どんなお話を聞いてきたのかな???

そして、アシスタントDJのやまモンぴかりんも登場!

9ジラジ総選挙の詳細や、DJの対決企画をお届け(/・ω・)/

9時台は、

9ジラジ図書部のコーナー!!!

今回は、沖田 円さんの「神様の願いごと」をプレゼント!

本が欲しい9ジラーは「住所」「氏名」「電話番号」と

「本ほしい!」などのメッセージを添えて

メッセージフォームかFAXから応募してね(*^^)v

さらに、ウォークボックスのレポートもあるよ!!

今回は、福山誠之館高校に行ってきました🚘🎤

ぴかりんとえもっちゃんも一緒に行ったようです!♬

今日も、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと知念侑李くんからの

メッセージをお届けするので、お聴き逃しなく!(^^)!

今夜も内容盛りだくさんでお送りします(*´▽`*)

9ジラジは夜8時から2時間生放送!!

プレゼントの応募や9ジラジへのメッセージの宛て先は▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

メッセージ待ってるよ!お楽しみに(/・ω・)/