近畿大学工学部 平沙希さん!

今夜の9ジラジは、「てくたまラジオ」のコーナーでおなじみの

近畿大学工学部から情報学科2年の平沙希さんが登場!

今日から毎週月曜日は4回限定で大学の魅力を学生さんや先生が発信するコーナーがはじまったよ!

sekrhjyskerjhyo####.jpg

情報学科では、ATMやICカードといった社会にあふれている情報システムを

よりよく運用するための知識や技術を学んだり、

画像や音声、WEBデザインといった情報処理技術も学ぶんだって♪

平さんは将来、コンサート会場などで活躍する「 音響エンジニア」に

なるのが夢だと語ってくれました!

情報学科で自分の夢に近づく勉強ができると思って、大学を決めたんだって!

そんな平さんの通っている

近畿大学工学部のオープンキャンパスに

オオクボックスと一緒に参加してくれる中高生9ジラーと大募集中💛

開催日:8月27日(日) 午前中からお昼過ぎまでの予定!

オオクボックスと大学内を見たり、

いろんな学科の魅力を体験するコーナーを回ったり、

お昼ごはん(無料)を一緒に食べるよ!

毎年30人以上の9ジラーとワイワイ楽しく過ごしているイベント♪

一緒に行ってくれる9ジラーは、

「氏名」「電話番号」「住所」「学年」を書いて9ジラジに応募してね!

あて先は▽

メールは👉https://hfm.jp/tops/request/?program=p4

FAXは👉082-252-2050

オオクボックスと一緒に近畿大学工学部に行ってみない???

みんなの応募を心から待ってるよ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに、平さんは「リケジョ・ワークショップ」

というイベントにいるそうですよ(*´▽`*)

アロマオイルを使ったルームスプレーを作れるんだって💛

近畿大学工学部 オープンキャンパスの情報はコチラをチェック♪