今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は火曜日!

アシスタントDJのぴかりんが登場するよー☆彡

8時台は、、

いろんな学校の生徒会長が登場して

学校の魅力を発信してもらうコーナー!

「9ジラジ!中学・高校全制覇計画」をお届けしまーす(”◇”)ゞ

今回は、観音中学校と忠海高校の生徒会長と電話を繋ぎます☎

さらに!

早くも人気コーナー!?の

「ディレクターそめちゃんの”脱ペーパードライバー”したいモン!」🚙

2回目となる今日は、

ペーパードライバーのディレクターそめさんが

沼田自動車学校で講習を受けてきた様子をお届けするよ(‘ω’)ノ

IMG_3421.JPG

9時台は、、

なんと弁護士さんが登場!!

夏に開催される法律に関するイベントの紹介をしていただきます!(^^)!

そして!

現在9ジラジでは、

「夏休み!9ジラジワークショップ 呉のCMを作ってクレ!」に

参加してくれる高校生を募集中💛

いつも9ジラジ9時台に流れるオモシロイ呉市のCM!

そのCMを夏休みに、高校生9ジラーと一緒に作る企画なんです(”Д”)

詳しくはこちらをご覧ください▽

http://hfm.jp/blog/9/2017/07/post-145.html

今夜も8時から2時間生放送!

あなたの参加を心からお待ちしています(*’ω’*)

9ジラジへのメッセージやリクエストこちらから▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに(*´▽`*)