今夜の9ジラジは!!??

今夜の9ジラジは!!??

SRIOUGHAIOER.JPG

8時台は、アシスタントDJのえもっちゃんが登場!!!

今週のえもスポはお休み><ですが、

9ジラジ先生BANG-BANGがあります!!

広島県立呉三津田高校から、川中延晃先生が登場🏫

なんと!川中先生は、えもっえもっちゃんの観音高校時代の恩師!

どんなお話が聞けるのかな???

映画「カーズクロスロード」の紹介もあるので要チェック✐

さらに、SEKAI NO OWARIからメッセージが到着しております!!🌏☆

新曲も一緒にお届けしちゃいます(^^♪

9時台は、ぴかりんが登場!!!

今回の9ジラジ!中学・高校全制覇計画は、宇品中学校をセイハ!

制覇計画は、着々と進行しております(`・ω・´)ゞ

そして、chayからもメッセージが到着してます!!☕🍰

こちらもお聴き逃しなく(/・ω・)/

今夜も8時から2時間生放送!!!

あなたの参加を心からお待ちしてます:-)

9ジラジへのメッセージやリクエストこちらから▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに( *´艸`)