ゲスト!呉三津田高校 川中延晃先生!

今夜の9ジラジ先生BANG-BANGは

広島県立呉三津田高校の川中延晃先生をお迎えしてお届けしました!

weoghaoeig.jpg

(左から、矢野先生、手がぶれてるオオクボックス、えもっちゃん、

 川中先生、内田先生)

川中先生は、なんと!観音高校時代のえもっちゃんの恩師!!!

えもっちゃんの観音高校サッカー部時代の色んなエピソードや

呉三津田高校の魅力などを、お話してくださいました(*´艸`*)

そして!呉三津田高校では、今年もオオクボックスが特別審査員を

務めさせていただく「詩のボクシング」があります!

「詩のボクシング」とは、一言でいうと、声と言葉の格闘技!

クラスで考えた詩をクラスの代表が発表して競い合うんです!!!

なんと決勝は、即興で詩を考えて発表するそうです(*_*)

さらに、今日9ジラジの見学に来ていた観音高校の内田先生

最後に少しだけ登場してくださいました!(/・ω・)/

「広島県はいい県じゃけん!

 自分たちの夢に向かってしっかり頑張ってほしい!」

と川中先生から広島の中高生にメッセージをいただきました!!

今日は心からありがとうございました!!!

またいつでもお待ちしてます(*´▽`*)

by AD みやび🌼