今夜の9ジラジは!?!?

今夜の9ジラジは!?!?

今日は木曜日!オオクボックスが2時間お届けします!!

8時台は、、

今週末広島CLUB QUATTROでのライブを控えている

ORANGE RANGEのHIROKIさんと生電話を繋ぎまーす!

さらに!

みんなからのリクエスト曲をいっぱいかけたり、

メッセージをたくさん読みたいと思っています(^^♪

9時台は、、

近畿大学工学部の先生に取材する

てくたまラジオ 近畿大学工学部 潜入レポート」!

今回は、竹を使った構造物について研究をされている

建築学科の寺井先生に取材した様子をお届けします(”◇”)ゞ

gsdgsg.JPG

そして!

9ジラジ通信のコーナー!

やまモン、ぴかりん、えもっちゃんが登場して

来週の9ジラジの予定をお届けするよ☆彡

あと、現在9ジラジでは

「夏休み!9ジラジワークショップ 呉のCMを作ってクレ!」に

参加してくれる高校生を募集中💛

いつも9ジラジ9時台に流れるオモシロイ呉市のCM!

そのCMを夏休みに、高校生9ジラーと一緒に作る企画なんです(”Д”)

詳しくはこちらをご覧ください▽

http://hfm.jp/blog/9/2017/07/post-145.html

今夜も8時から2時間生放送!

ラジオの前のあなたの参加を心からお待ちしています!!

9ジラジへのメッセージやリクエストこちらから▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに(*´▽`*)