9ジラジテレビ!221回!

今夜の9ジラジテレビは、ホームテレビシスターズから

にじほこと藤井虹帆さんをお迎えしてお届けしました!

uytyguh.jpg

(ぽるぽるくんの真似かな。。。???)

そんな今夜の悩める9ジラーは、

RN:なっちゃんという高校2年生の女の子。

「放送部として文化祭で何かやって盛り上げたいけど、何がいいかな?」

というお悩み。。。

普段放送部は、学校行事で司会をしたり体育祭で実況をしたり

お昼の放送などをして活動しているらしい!

でも、文化祭での放送部の役割がない。。。けど

何か放送部も文化祭を盛り上げたい!とのこと。

そんな学校行事に積極的なRN:なっちゃんに

にじほは、

「学校の部活を取材して、部活紹介ビデオとか作って文化祭で

 発表したりするのはどうかな??」

オオクボックスは、

「その部活紹介を、文化祭で生でインタビューしてみたり

 突撃インタビューを部活だけじゃなくクラスとかにもしてみたらどうかな?」

学校のPRにもなるから部活紹介いいね!!!

放送部の喋りを活かしたものができるといいな(^^♪

by AD みやび🌼