近畿大学工学部 坂田和生さん!

今夜の9ジラジは、「てくたまラジオ」のコーナーでおなじみの

近畿大学工学部から機械工学科4年の坂田和生さが登場!

先週から毎週月曜日は4回限定で大学の魅力を学生さんや先生が

発信するコーナーがはじまったよ!

uyuyuy.jpg

機械工学科では、エンジニアとして機械の設計や製造、加工などを

授業や実験や実習を通して学ぶそうです♬

その中で坂田くんは、機械の加工に関する研究室に入っていて

「焼き付き」というものについて研究しているそう(@_@)

来年からは、大学院に行ってもっと深く学んだり研究していきたいんだって!

カッコいい!!!

そんな坂本くんの通っている

近畿大学工学部のオープンキャンパスに

オオクボックスと一緒に参加してくれる中高生9ジラーと大募集中💛

開催日:8月27日(日)午前9時50分に現地集合で、お昼1時過ぎに終了!

オオクボックスとキャンパス見学をしたり、

いろんな学科の魅力を体験するコーナーを回ったり、

お昼ごはん(無料)も一緒に食べちゃうアットホームなカンジ!

毎年30人以上の9ジラーとワイワイ楽しく過ごしているイベント♪

一緒に行ってくれる9ジラーは、

「氏名」「電話番号」「住所」「学年」を書いて9ジラジに応募してね!

あて先は▽

メールは👉https://hfm.jp/tops/request/?program=p4

FAXは👉082-252-2050

オオクボックスと一緒に近畿大学工学部に行ってみない???

みんなの応募を心から待ってるよ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに坂本くんは、8月27日のオープンキャンパスでは、

「キャンパス見学ツアー」と「研究所見学ツアー」という所にいるよ!

大学内を見学したり、研究所の施設の装置などの説明が聞けるんだってさ 👀

近畿大学工学部 オープンキャンパスの情報はコチラをチェック♪