稲川淳二さん!インタビュー!

今夜の9ジラジは、

怪談でおなじみの稲川淳二さんのインタビューをお届けしました!

trlgkiushrdig.jpg

やまモン初の単独インタビューでした!

(実はgo!go!vanillasの前に収録していたんです!)

稲川さんからは、満点超えの115点をいただきました🎊☆

暑くなってきたこの時期にぴったりなこわーい話も

していただきました:;(∩´﹏`∩);:

そして、これからの暑い夏を涼しくしてくれる

「稲川淳二の怪談ナイト」が広島でも開催されます!

9月2日 JMSアステールプラザ大ホールにて 怪宴(開演)は16:30

ひとりでも、家族や友達を誘って みんなでゾワッとしませんか??👻

詳しくは、稲川淳二の怪談ナイトHPから👉 👻

稲川淳二さん、ありがとうございました!!

またいつでもお越しください(*’▽’)

こわーい話、待ってます!!!

by AD みやび🌼