今夜の9ジラジは!!??

今夜の9ジラジは!!??

laieruhygiauerhgouia.jpg

8時台は、月曜日担当アシスタントDJの山本将輝が登場!

お待たせしました!7月28日公開の映画「君の膵臓をたべたい」から

主演の浜辺美波さん、北村匠海さんのインタビューを今日から4日間

たっぷりとお届けしてまいります( *´艸`)

さらに、「やまモン、見つけてくるモン!(仮)」

のコーナーがあるモン!!

見つけてくるって、、、やまモン宝探しにでも行くのかな(・・?

9時台は、9ジラジテレビのコーナー!!!

広島ホームテレビから冨田奈央子アナウンサーが登場!

今夜も悩める9ジラーのお悩みを一緒に考えていきます!!

9時台後半は、今回で第3回目となります!

近畿大学工学部から、今日は先生がやってきます!!

前回までの2回は生徒さんが登場しましたが

今回は今までとはちょっと違う視点からのお話が聞けそう:-)

そして、夏休み!9ジラジワークショップ 呉のCMを作ってクレ!

の応募が明日で終了しちゃいます!

「まだ応募してないよ!><」って高校生は急げっ💦

詳しくはこちらから!👉 作ってクレ~!

今夜も8時から2時間生放送!!!

あなたの参加を心からお待ちしています◎*゜

9ジラジへの参加方法はこちら▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°