今夜の9ジラジは!!??

今夜の9ジラジは!!??

lkfjthisjerhgoa.jpg

|・・)オオクボックス、えもっちゃんのシャツが気になるのかな…??

8時台は、水曜日担当アシスタントDJのえもっちゃんが登場!

今夜の9ジラジスタートは、9ジラジディレクターがえもっちゃんの日に

ずっと流したかった曲をお届けします👕✨

なんの曲かは、聴いてからのお楽しみ(/・ω・)/

8時台のゲストはGIRLFRIEND!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

9ジラジ初登場!ということで、色んなお話を聞いちゃいます!

さらに、8月12日(土)にイオンモール広島祇園で開催される

「THANKSGIVING SUMMER MUSIC FES.」に出演する、9ジラジファミリーの

MACOさんと電話を繋ぎまーす!☺

そして、みんな今日のDAYS!は聴いたかな???

この前開催された「第1回9ジラジ総選挙」の第1位と第2位に輝いた

えもっちゃんやまモンがDAYS!に登場してきたよ:->

その様子を振り返りつつ、2人がDAYS!出演レポートをお届けするので

こちらもお聴き逃しなく!

9時台は、

今週4日間毎日お届けしています!映画「君の膵臓をたべたい」から

主演の浜辺美波さん、北村匠海さんのインタビューをお届け!!!

9時台のゲストは、広島大学附属高校 合唱班の班長が生出演!(^^♪

どんなお話が聞けるのかな???

今夜の9ジラジも、もりもり盛り沢山!!!!!><

あなたの参加を心からお待ちしています( *´艸`)

9ジラジへのメッセージの宛て先は▽

メールはこちら👉 ぽちっ

FAX:082-252-2050

お楽しみに(/・ω・)/