広島大学附属高校 合唱班 班長 森さん!

今夜の9ジラジは、

広島大学附属高校 合唱班の班長 森さんをお迎えしてお届けしました!

gaiuegyiuawehitu.jpg

今日は、合唱班の定期演奏会のPRに来てくれました!!

森さんは、ラジオをするのが好きで、

普段はよく一人でラジオっぽく本について語ったりしてるんだって!

その日頃の一人ラジオの経験あってか、全く緊張してる様子もなく

「すごく楽しかったです!」と出演終わりに話してくれました( *´艸`)

今日、森さんが紹介してくれた合唱班の定期演奏会▽

『 広島大学附属高校 合唱班の第11回定期演奏会 』

日時:7月30日(日) お昼3時スタート!

場所:広島大学附属中・高等学校 講堂!

ぜひぜひ、森さんたちの歌を聴きに行ってみてください(^_-)-☆

詳しくはこちらから👉(/・ω・)/

今日は心からありがとうございました!

またいつでも遊びに来てくださいね💛

by AD みやび🌼