9ジラジ美術部!広島県立因島高校美術部!

毎月第4木曜日にお届けする、

穴吹デザイン専門学校PRESENTS9ジラジ美術部!

今回は広島県立因島高校の美術部です!

saxdfkjx h

今回は部長の中務さんの作品で、

第61回尾道市美術展で『尾道市長賞』を受賞された作品について

インタビューをさせて頂きました♪

作品タイトルは、「涙」

ysgfjhjk

このうるうるとした目がとても目を引きました!

この『涙』という作品は、

おかしな生き物と少女の冒険のクライマックスシーンをイメージして描かれたそうです!

悲しみを迫力あるようにするために少女とおかしな生き物から

ガラスを飛び散らせたように表現しました!と教えてくれました♪

さて、お馴染みのコーナーになってきました!ぴかりん画伯のイラスト✨

今回は『因島』のイメージをそのままイラストにしてきました!

xbysdr

因島と言えば、はっさくゼリー!そして、白花虫除菊が有名と聞いたので・・・

今回もNICEリアクションを頂きました(〃▽〃)♡ありがとうございます♪

「さわやかで因島らしい!」と言ってもらえて嬉しかったです!

そして、もっと上達すべく中務部長からアドバイスも頂きました!

きっとこれからもっともっとうまくなるはず?!(笑)

ぴかりんの描いた作品もしっかりとお渡しさせて頂きました\(^o^)/♡

dgyustra

因島高校の美術部のひなこちゃん、しおりちゃん、前田先生!

ありがとうございました!

8fe7thuycsdfk

穴吹デザイン専門学校のHPもチェックしてね★

次回の9ジラジ美術部は8月24日(木)!

山陽女学園高等部 漫画研究同好会に行ってきた模様をお届けします☆

お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡